› アロマ Spring leaf   › アロマテラピーの教科書

2009年07月23日

アロマテラピーの教科書

本を買いましたface01

和田先生の

「アロマテラピーの教科書」

アロマテラピーの教科書


和田先生は私がアロマセラピーを学びはじめた頃からお世話になっています。

7年前にお会いしたのが最初です。日本アロマコーディネ―ター協会の講師もされているので、その講習会でicon63

農学部を卒業されているので、植物のことは私が想う視点とはまた違う見方をしているように感じられます。

アロマを愛する気持ちはもちろん!同じです!

アロマセラピーは学び終えることはなく、知れば知るほど、まだまだ学びたくなります。

今日、和田先生の本を手にして、

日々、アロマの世界を広げているのだろうと、感じました。

和田先生は「静」のイメージ。

物静かなのですが、真がありそうで、まるで植物。ハーブみたいな方です。

とても素敵な女性です。

今夜はゆっくり読んでみようと思いますicon102

香りのお伴は何にしましょ~icon12


アロマテラピーの教科書



スプリング・リーフ アロマスクール

http://www.spring-leaf.net
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へにほんブログ村 美容ブログへ

スプリング・リーフのHPです
ご覧ください




Posted by spring-leaf at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。