2010年03月03日

大阪講習会

今日はicon48ひなまつりですねface01



2010年!年明けの1月。。。

ハードな大阪講習会が昨日のように思えたり。。。

遠い昔のように思えたり。。。です


26名の参加で

私と一緒のグループになった先生方のホームページを

福岡に戻ってきてから

拝見しました。


グループの中でも  私は ピヨピヨひよっこicon10

全国の先生方が集まって

パワーがすごいですicon97



icon97宇野 民子先生。。。。60歳こえていらっしゃるのに お元気です。きれいでしたicon06
なんといっても 経営者のオーラ!   何気ない言葉がずっしり重く。。。今でも
その言葉が頭の中で。。。リピート。。。
大先輩ですicon64

お店は大阪城の近くだそうです。

スイートホリスティックアロマスクール
大阪府大阪市中央区城見1-3-7IMPビル1F
     ↓
http://www.suite.co.jp/




icon97小栗 有理先生。。。20代で開業して16年になるそうですface08
すごいicon59
アロマスクール Bis

愛知県名古屋市名東区明が丘113
サン季世303号室 GrassNail&Bis








icon97五十嵐 仁菜先生。。。モデルのようなスタイルです!上海からいらっしゃってましたface02
Beauty Aroma 上海教室

中国上海市徐フイ区安亭路43号3楼 〒200031
中国国内出張講座、日本からの短期留学コースあり
http://www.beauty-aroma.com/


充実した2日間でしたicon14
講習会の内容もさることながら

出会う人、出会った先生方に刺激を受けて

私も近付きたいと思いましたicon48










にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

icon12 スプリング・リーフのHPです、ご覧ください icon12
大阪講習会



同じカテゴリー(アロマコーディネーター講座生徒募集中!)の記事画像
アロマコーディネーター試験
卒業生のアトリエ
生徒さまのアトリエ☆彡
アロマコーディネ―ター試験結果!!!
大村校:アロマ講座・始まります\(^o^)/
大阪行ってきました!
 アロマコーディネーター試験 (2013-10-08 22:33)
 金曜日 (2013-05-17 09:14)
 卒業生のアトリエ (2013-05-14 16:35)
 生徒さまのアトリエ☆彡 (2012-06-05 22:03)
 アロマコーディネ―ター試験結果!!! (2011-11-08 21:09)
 大村校:アロマ講座・始まります\(^o^)/ (2011-10-19 13:05)

この記事へのコメント
こんにちは
本日は遠いい所から
ご来店いただきありがとうございます。
これからもブログで宜しくお願いします。(^^)
料理のほう辛くなかったでしょうか??
大丈夫ですか??
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年03月04日 18:10
今日は、ありがとうございました。
楽しかったですね~♪
これからも宜しくお願いします(^-^)ノ
Posted by テト at 2010年03月04日 19:55
シゲポンさんも テトさんもコメント早いです!
ありがとうございます。

今日はたくさんの方に出会えて楽しかったです。
こちらこそよろしくお願いします。

タイ料理おいしかったです。
まだまだ辛いの大丈夫^^!
Posted by spring-leaf at 2010年03月04日 20:26
お疲れ様でした♪またお会い出来て嬉しかったです!!アロマ教室また絶対に行きます(*^^*)ではでは
Posted by woltan at 2010年03月04日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。