› アロマ Spring leaf   › 春日市アロマコーディネーター講座決定!

2010年03月10日

春日市アロマコーディネーター講座決定!

4月!!!

春日市でアロマコーディネーター講座がスタートしますface02

新しいことを始めたい方、アロマやハーブに興味のある方、
お気軽にお問い合わせください。


会場は未定です。大野城市も近いですね。

受講のご予約を。。。元!助産師さんからいただきました。

可能性が広がりますね!!




この4月に出産する卒業生にも

産後、アロマセラピーの講師として

活躍を期待していますicon06

かわいいお嬢を2人連れて講座を受講したのがついこの間のように思えますが

3人のママになるのですね!!


焦ることはないのです。今の経験を。。。

これからママになる方にアドバイスするための

ハーブやアロマセラピーを綴っていくのもまた一つ、ありきface01


赤ちゃん生まれたら病院にいくね~

といったけど、



産気づいたら呼んでほしいicon97


うふicon64


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

icon12 スプリング・リーフのHPです、ご覧ください icon12
春日市アロマコーディネーター講座決定!


Posted by spring-leaf at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
凄いですね〜♪妊婦さんも頑張ってますね!!また癒しの香りに包まれたいです♪ (*´∇`*)
Posted by woltan at 2010年03月11日 00:34
woltan さん

妊婦マッサージのいい頃になってきましたね!
脚もしたい\(^o^)/
Posted by spring-leafspring-leaf at 2010年03月11日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。