› アロマ Spring leaf   › ベビー♪ › おこちゃま紹介\(^o^)/

2010年09月17日

おこちゃま紹介\(^o^)/

るーたんですicon06

かあわあいいいいいicon14icon14icon14


おこちゃま紹介\(^o^)/

ママはアロマのお勉強頑張ってますよおicon97icon97


るーたんicon60

お兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんだよねicon65


・・・るーたんicon10

男の子?  icon111 

女の子?  icon112







おこちゃま紹介\(^o^)/

アコちゃんですicon06

今日が月のお誕生日icon64  9か月になりましたface02

おめでとうicon77icon77

ママ似です。美人になるね!icon97

お肌つるつるicon102

プリンプリンicon134


アコちゃんも三番目ねicon77

三番目は天使icon99ってきくよicon102



レッスン前、お二人が写メを見せあっこしているのを

拝見!!icon103  icon59

icon102icon102いいicon14icon14

いただきface02face02




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

icon12 スプリング・リーフのHPです、ご覧ください icon12
おこちゃま紹介\(^o^)/



同じカテゴリー(ベビー♪)の記事画像
ベビー♪勉強会
自宅出産を聞きたい!!
ともくん~♪
同じカテゴリー(ベビー♪)の記事
 ベビー♪勉強会 (2011-11-16 00:27)
 自宅出産を聞きたい!! (2010-09-22 00:34)
 ともくん~♪ (2010-09-02 21:00)

Posted by spring-leaf at 21:21│Comments(0)ベビー♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。