› アロマ Spring leaf   › ★香りある人になる★

2009年07月13日

★香りある人になる★

★香りある人になる★


7月3日に青木匡光先生をお招きして

「新友が人生を
         豊かにする~EQ型人間のススメ~」


というテーマで公演していただきました。


青木先生は70代ではありますが

声に力と厚みがあり、外見からは想像もつかない、

エネルギーとパワーを感じる方でした。

その中で、私が最も心に残ったのは、

「香りある人になる」という言葉でした。

icon67「自分のサロンを持ちなさい」=「自分の志をもつ・空間」face01私の解釈

icon67好感をもたれること=香感=EQ(プラスの人間)

icon06香りある人とは
       
       振る舞いしぐさ
       
       揺さぶりしぐさ

       対話しぐさ

のある人

なるほど!と・

詳しくお伝えできないのが残念です。

★香りある人になる★



★香りある人になる★



★香りある人になる★

やずやどんたく隊???!!!びっくりface08
★香りある人になる★

★香りある人になる★







2次会

★香りある人になる★






スプリング・リーフ アロマスクール

http://www.spring-leaf.net
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へにほんブログ村 美容ブログへ

スプリング・リーフのHPです
ご覧ください




Posted by spring-leaf at 22:35│Comments(3)
この記事へのコメント
香りある人になる…
重みのある言葉ですね☆
Posted by おちゃ at 2009年07月15日 12:47
この言葉、とても気に入ってます(^O^)
Posted by ほのぼのアロマほのぼのアロマ at 2009年07月20日 12:09
コメントありがとうございました(*^^)

素敵な講演会だったようですね。
内容もすばらしかったようですし、
得るものがたくさんあったことでしょうね(^-^)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年07月20日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。