› アロマ Spring leaf   › 夏!紫外線を浴び続けた肌~野球部・息子~

2009年01月11日

夏!紫外線を浴び続けた肌~野球部・息子~

icon01夏!紫外線を浴び続けた肌~野球部・息子~



もともと肌が弱く色白の息子が野球部に入り、頑張った夏icon01

日焼け止めを塗りたい私と

そんなのめんどくさいという~~息子


今現在、秋が過ぎ冬になりicon198

やはり~icon196こうなってしまったか~

という状態 icon11 



顔と首ですicon196



乾燥して笑うと眼尻に深いしわ

首のしわは何本もあり深くて痛いらしい




やっと今になりケアすることが大切だとわかってくれたか、

痒みと痛みにイライラするのが治るのならやってみようと



母お勧めのアロマケアを受け入れてくれましたicon64



蜜蝋のクリームにラベンダー、すこーしカモミール・ジャーマン

またはシアバターにフランキンセンス、ベンゾイン




もちろん首筋にローションやハーブウォーターを小まめにパシャパシャ



恐るべし  紫外線ですicon11

明日は雪らしいですが帽子かぶって外出しよう




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ


リーフのHPです
ご覧ください







Posted by spring-leaf at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。