› アロマ Spring leaf   › イベント › よかよかランチ

2010年03月04日

よかよかランチ

コンタクトさんのお誘いをいただいて。。。

よかよかブロガーさんの集まりランチ!

シゲポンさんのタイ料理を食べに行ってきましたface02

私はあまり書いてないのですが。。。。。face06
弱小ですがface06


みかんのかんづめさん、コットンさん、おちゃさん、woltanさん、

パンのおみやげありがとicon102テトさん

なつはるさん、ゆーこりん、あっきー、みほママ、takaママはおひさしぶりです

もうおひとり!本名かけないので探しにいきますface08


よかよかランチ


私は辛いの希望!!大好きicon06

よかよかランチ 

すぐ食べたいのをがまんして パシャ

よかよかランチ  よかよかランチ

スープも残さず食べました!
おいしかったです~。    もっと辛くてもいけますよ!シゲポンさんface02





よかよかランチ



家に帰って

娘がテトさんからいただいたパンを

あっという間に食べてしまいました!
私も食べましたicon06
菜の花が入ってたのですface01

春らしくやさしさ伝わってきます~


よかよかランチ




ジャスミンさんからのハーブティicon102

赤色はハイビスカスですね。リラックスタイムicon64




よかよかランチ  よかよかランチ


今日はお勉強になりました。でもわからないことたくさんicon10

用語も。。。

みなさん、早い。。。

今日は今日中に

UP






にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

icon12 スプリング・リーフのHPです、ご覧ください icon12
よかよかランチ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ホワイトクリスマス☆リース
撮影会(*^^)v
セミナー講師 取材!(^^)!
ティラピス
ヤナセBMWオータムフェア!!アロマ参加~
統合医療学会 アロマ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ホワイトクリスマス☆リース (2015-12-14 16:52)
 撮影会(*^^)v (2015-06-12 12:22)
 セミナー講師 取材!(^^)! (2015-06-11 15:02)
 ティラピス (2015-05-17 17:30)
 ヤナセBMWオータムフェア!!アロマ参加~ (2012-09-01 21:17)
 統合医療学会 アロマ (2012-08-26 23:54)

Posted by spring-leaf at 22:33│Comments(11)イベント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
でも・・ほとんどお話できなくて残念・・

なので次回のときは
ガッツリお話しましょうね♪

これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年03月04日 23:47
みかんさん

こちらこそ~よろしくお願いします♪
「ガッツリ」ですね!
楽しみ~
Posted by spring-leafspring-leaf at 2010年03月04日 23:55
とっても美味しそうなお料理ばかり!
私もぜひお伺いしようと思います!(*^^*)
よかよかランチ素敵ですね♪
素敵な方ばかりなんでしょうね(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月05日 00:13
あまりお話できなかったのですが、アロマの先生!ですね。
可愛いブラウスが素敵でした。よかよかネームを名刺に書いていなかったのでお探しくださってスミマセンでした。
これからも宜しくお願いしますね!
またご一緒させてください。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月05日 00:28
昨日は始めましてでしたがいろいろ話せましたね
またお会いしましょうね
Posted by コットン at 2010年03月05日 07:28
また機会ありましたら…お仕事のお話しましょう(*^_^*)ありがとうございました。
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 08:20
先生が激辛OKなのが意外??でした(笑)
また行きましょうね^^/
Posted by あっきー at 2010年03月05日 08:36
こんにちは
きのうはありがとうございました。
辛いの大丈夫なんですね。
まかしてください。
今度は気合をいれますから(笑)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年03月05日 12:23
ゆりかごさん

シゲポンさんのお店、是非いってください\(^o^)/
カッラーイのトライしてください♪



みやちゃんさん

皆さんのブログにおじゃましたら、すぐわかりましたよ☆彡
またご一緒しましょ



コットンさん

男性お一人でも違和感ありませんよね!
ありがとうございました。


おちゃさん

体調、大丈夫ですか?
とても明るい素敵な方。。。という印象でした。
遊びにいきまーす。




あっきーさん

いつもお世話になります(^-^)
辛いの好きなのです。
あっきーさんと一緒♪





シゲポンさん

家族で辛いもの好きですよ!
近くだった通いますね(*^_^*)
Posted by spring-leafspring-leaf at 2010年03月05日 14:38
いいなぁ♪
最近サイアム言ってないです(涙
行きたいよう(T-T)
Posted by noriri(らむすた) at 2010年03月06日 18:44
noririさん

サイアムでお会いしたいですね~(^-^)
Posted by spring-leafspring-leaf at 2010年03月10日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。