2010年04月22日

YOSA初体験♪

筑後市長浜にある、とっても素敵な

リラクゼーションサロン アイリーン
におじゃまいたしました。

YOSA初体験♪

中が広~いのです!face08  face05

YOSA初体験♪



ゆったりとした空間です。



今日はご挨拶に伺いましたface01

アロマ&ハーブの講座をさせてもらいたいと思いicon102

こういう時は

当たって砕けろ。。。

という気持ちでicon64


「YOSA」を取り入れていることを知っていたので

お客様もハーブにはご興味があると思いますし、もっと知っていただきたいと思います。


アロマセラピーも取り入れてくださいface01

との。。。

私の想いで、

オーナーにご挨拶いたしました。icon97

icon97良いお返事をいただいたので、

さっそく募集を始めます。

アロマ教室企画も致します。  icon12



6月から

アロマコーディネ―ター講座を始めたいと思います。お近くの皆様、お気軽にお問い合わせください。




ところで。。。「YOSA」とは


10~11種類のハーブとミネラルを豊富に含んだ岩塩を、炭鍋で焚き、

蒸気で身体を癒すもの


45分の体験でしたが、初めての感覚と感動がありました。

乾燥と敏感肌が潤され、体の芯から温まり、浄化されましたicon06

1回で大ファンになりました\(^o^)/

YOSA初体験♪

マントをかぶって、こんな椅子に座って、蒸し蒸し状態ですicon97


始める前に、体重、体脂肪を測りました。

体年齢はなんと25歳!→  終わった後は、3歳若返り22歳!!!

今月、40歳になりましたが、

しばらく、これを自慢に。。。icon102

自信に。。。icon102

頑張りますicon16

アイリーンのオーナーさま、

ありがとうございました。

ご紹介してくださった社長様、ありがとうございます!!






にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

icon12 スプリング・リーフのHPです、ご覧ください icon12
YOSA初体験♪



同じカテゴリー(アロマコーディネーター講座生徒募集中!)の記事画像
アロマコーディネーター試験
卒業生のアトリエ
生徒さまのアトリエ☆彡
アロマコーディネ―ター試験結果!!!
大村校:アロマ講座・始まります\(^o^)/
大阪行ってきました!
 アロマコーディネーター試験 (2013-10-08 22:33)
 金曜日 (2013-05-17 09:14)
 卒業生のアトリエ (2013-05-14 16:35)
 生徒さまのアトリエ☆彡 (2012-06-05 22:03)
 アロマコーディネ―ター試験結果!!! (2011-11-08 21:09)
 大村校:アロマ講座・始まります\(^o^)/ (2011-10-19 13:05)

この記事へのコメント
ステキ~!
すごく広くで優雅な感じなとこですね。
Posted by rika at 2010年04月24日 02:17
YOSA、面白そうですね!
そして・・・きゃぁ~お若い☆★☆
Posted by 花のしずく at 2010年04月26日 09:54
アイリーンさんは、広告を出していないそうです。
静かでとても落ち着く空間ですよ。
漢方をやさしく丸くしたような香りがふわ~と漂っています~
Posted by spring-leafspring-leaf at 2010年04月29日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。